FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

止まない雨はない  

味の素ラニバDVDBOXが届きまして、見ております。
まだ一日目しか見れてないのですが

見終わる前に感極まってる自分がいる…(笑)

最後、虹で終わるってやっぱり素晴らしいわ。
しかも「止まない雨はない」って小さな声で言うから…うっ(ノД`)・゜・。

味の素、今年の5月のことなんですね。なんだかずいぶん前のことのようです。

15周年は諸事情で行きたくても行けなかったこともあって、20周年はどうしても行きたかった。
チケットから苦戦して一日目だけチケット取れなかったんですが、ご縁あって譲っていただくことが出来ました。

大雨の中の遠征、大変でした。駅が小さいもんだから人ごみでもみくちゃ。
味の素スタジアムの周りがドコモ圏外でして(笑)ご一緒する方とライブ直前まで連絡取れなかったりして。
でも開始自体が遅れてたので、ちゃんと一曲目から見れました。

ラピニュのこともあって、あんまり期待しないようにして行ったんです(笑)
でももう登場からしてそんなこと吹っ飛びましたね。
そして、風の行方のイントロ聴いて絶叫しました。
風の行方という曲がずっとずっと大好きで、でも生で聴くことはないと思っていたんです。
イントロ聴いて自分の耳疑いましたもの(笑)これ一曲で遠征した価値がありました。

といろいろ思い出しながら
やっぱりhydeは完璧なロシエル様だな、と思いながらじっくり一日目観賞致しました。

ラニバツアーでも美人さんでしたけど

髪型は味の素ラニバ一日目が一番好きだ!

これで紅白出てくれたらこれ以上何も望まないよ。…まあ、ないけどw

あの時、ライブで聴いたときはただただこの曲聴けた!っていう驚きと感動がありましたが
いま改めてDVD見ると、感慨深いというのか…
20年ラルクが歩いてきた道を振り返って、泣きそうになりますね。
未来はあるのだけれど、なんだか切ないというのか。なんでだろう、ここから始まるのに。

…自分がここまでラルクにハマってたんだな、って再認識した。

さあ、二日目泣かずに見れるかな~w

ああ、そういえばまたHYDEさんが何かやるようですね。
その日にやるんなら地元でやれよ、と思ったりなんかする関西人でした(笑)
まあ今は、存分にスノボ楽しんでおいで、とお母さんみたいな気持ちですw
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/30 Fri. 22:06 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/49-23710243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード