FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

ラルクで明けラルクで締める2011  

今年は家でゆっくり紅白を観ています。
去年は幕張のホテルでラルクだけ見て、会場に向かいました。

それにしても…

hyde、ピッチピチやねwww

たいへん美しく、カッコようございました。合掌。
onigokkoなかったなあ。なくてホッとした(笑)

ホントに来年誕生日に全部さらけだすつもりなん?
信じられんくらい肌つるんつるんですなあ。やっぱりhydeはhydeだよ。何があっても。

テレビ観る度に、

変なことしゃべらへんかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちゃんとhyde歌えるんかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちゃんとした格好してるかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

って娘の発表会の前にハラハラする親の気持ちになるのは10年以上前から変わらないw

でも、ちゃんと話せてたし、ちゃんと歌えてたし、ちゃんとカッコ良かった。

20周年、おめでとう。ありがとう。これからもよろしく。

そんな気持ちで安心して、年を越せそうです。

今年は、ラルクのL'A HAPPY NEW YEARで幕を明けて

いろいろ困難はあったけど

20th L'Anniversary Liveが大雨の中無事開催されて

新曲やらフライデーやらに踊らされたけど

20th L'Anniversary Tourも地元で無事ファイナルを迎えて

最後は紅白でカッコよく締めていただけました。

来年も、これからもまだまだあるからね。信じてる。
ラルクの活動を、ずっと楽しみにして、ずっとついていけたらな、と思います。

私の周りにはコアに語り合えるラルクファンが少なく、
ネットを介して、知り合ったラルクファンの方が多いです。

初めて会ったのに、ずっと前から知ってたみたいに盛り上がってお話が出来る。
そんな不思議な繋がりにとっても感謝しています。
ブログもツイッターも始めたばかりですが、これからもよろしくお願い致します。

…あ、teっちゃんが1人紅組だったのはツッコんでいい(笑)?
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/31 Sat. 21:52 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/50-60e40540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード