FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

待望のラニバハイドコス(紗莉亜)  

P1153006編集


というわけで、撮影会のmixiレポが終わらないうちにこっち更新します(笑)

ここから先はドール写真になります。

受注していたドールの20周年ラニバハイド衣装を受け取りましたのでお披露目~♪
珍しく顔をあまりちゃんと撮ってません!
衣装メインなのでね。顔はハイドじゃないのでっていうのもあるし。

ウィッグはなんちゃってです(笑)
みつあみを帽子の間に挟んでるだけ。なので帽子をはずした写真はありません。

それにしても、スパンコールやレースをたっぷり使ってくださって
とても完成度の高い衣装を作ってくださいました!もう感激&感動&感謝です!

写真の技術や背景が間に合ってませんが、勢いで撮りました☆

では似たような写真が続きます。
たたんでおきますので興味ある方はどうそ~↓
P1152954編集


P1152965編集2


P1152974編集


では全身から。
受注でお願いしたのは、帽子とジャケットとタンクトップ。
それ以外は以前いろんなところで購入させていただいたものを組み合わせました。
結構雰囲気出てるかな~と自画自賛(笑)


P1152978編集


帽子もレースを被せて、羽根も付けて、かなりの完成度です。素晴らしすぎる!
DVDを何度も見てくださったようです。もうほんとに感謝の言葉しか見当たらない(感涙)


P1152980編集


ここまでの完成度の衣装なら、ウィッグもちゃんとしたの用意してあげたかったけど
私の力量ではこれが限界だった(笑)
もういっそ、「hyde髪型のウィッグ」とか一式で売ってくれたらええのにw


P1152976編集


あんまり顔を写さない方が雰囲気が出るかな。
絶対いつかhyde似の教室Aをお迎えしてやる~!


P1153001編集


もうもう、興奮しすぎていろんな角度から撮ってます(笑)
似たような写真ばかりですが、取捨選択出来ないんだよ~これでも選別した方w
どれが一番雰囲気出るか模索中。カメラの勉強もしたいなあ。


P1153008編集


ジャケットの左右で金色のブレードが異なるデザインなのも再現!
凄すぎです…(感服)


P1153030編集


最後はキメポーズでおしまい。
袖のレースや金ボタンも細かい…うーん感動。


あ~!ちゃんとした背景で撮ってあげたい!
カッコいい背景なんて持ってないので、パンフ引っ張りだしてきましたよ(笑)

しばらくこの格好を眺めておきたいと思います。
以前作ってくださったハイ子コスも聖莉奈にさせて、いつか両方合わせて撮りたいなあ。

読んでくださってありがとうございました~♪
スポンサーサイト



Posted on 2012/01/15 Sun. 18:26 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/09/13 02:37 | edit

はじめまして

>灰香さま

コメントありがとうございます!
レスポンスが遅くなってしまい申し訳ございません(汗)

希望の衣装を作ってくださる(制限がございますのでご注意ください)という
知り合いのディーラーさまの受注に応募して
当選したときにこちらからハイドのラニバコスをお願いしました。
細かい資料を添えて、ご相談しながら作っていただきました。
不定期で受注を受けてらっしゃいます。

ハイドやラルク専門で作ってくださる所ではございません。
ディーラーさまもファンの方ではございませんのでご了承下さい。

Adonis様(ブログにリンクを貼っております)というところです。
どうぞよろしくお願い致します♪

URL | 琴紗 #-
2013/10/06 19:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/06 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/56-33315732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード