FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

メディアラッシュですが…  

ブログのテンプレートを変えたので、ついでにドールのプロフィール写真も変えました。
前回載せてたのはコンデジ写真だったので、デジイチ写真に変えております。
ドールはしょっちゅうウィッグや服を交換したりして変えてますので
2体はアイの色(碧=紗莉亜、紫=聖莉奈)で見分けていただければ、と思います。

で、ラルクさんですが
関西ではテレ朝特番が見れませんので、今日のMラバとJ-MELOから始まりますね。
新聞のテレビ欄のMラバに「初ラルク」って書いてあってちょっとテンションあがった(笑)

ツイッター見てるとテレ朝特番がとても評判いいようで。
来週BS朝日で再放送されるそうですが、私のところは見れるんだろうか…?
全国放送でかつゴールデンで流そうよ(無茶ぶり)!

Mラバは、オリラジが出るということで
「ハイドがチャラ男に?!」みたいな予告がされてましたね~
見たいような見たくないような(笑)
ファンが楽しむのにはいいんだけど、知らん人が見たら勘違いされちゃうじゃないか!
いやあ、でも楽しみだわv可愛いハイドが出てくれるかな~
録画予約するときに表示される番組詳細に曲目が出てたけど、HONEYじゃなくて良かった(笑)
お知り合いの方がMラバ観覧に当たって最前列で見てきたそうなので(byブログ情報)
彼女も探してみようと思います♪

そうそう、木村カエラちゃんのラルクのBUTTERFLYのCM。
テレビで捕獲は出来てませんが、某所でしっかり見てきました。
つなぎ方が放送事故的な感じで、これラルクのCMになってるのか疑問が湧いてきたwややこしいわwww
ラルクの曲流れてないし。XXXのハイドはほんと美麗だけどあの画像の差し込み方はぎょっとするね。
こういうの、98年当時のお遊び思い出して嬉しくもなるけどv

HYDE本、いろんなファンの方のブログで感想をちらちら見ておりましたが
人によってファンになった経緯も、ハイドに対する思いも違ってて
面白いなあと思ったり、共感したり、泣きそうになったりしました。

私はやはり、ラルクのhydeからファンになったというのもあって
VAMPSかラルクかどちらかといえばラルク寄りなんですが(もちろんVAMPSも好きですよ)
VAMPSファンの思いもいろいろあるんだな~って目からうろこだったりして。

改めてみんなハイドに対する愛情、深すぎる(笑)!厳しくなったりするのも好きだからこそ。
あの本がハイドファンの心にプラスにしろマイナスにしろ何かしらの印象を残したのは間違いなくって
最初なんで今の時期に本出すの?って頭に疑問符がいっぱい浮かんでおりましたが
本を出した意味はあったんじゃないかなあとちょっと納得しました。
逆に一般人のHYDE本感想、見てみたくなりましたね。あれ、一般人読んで楽しいのかな?

私、ラルクファンであることを職場ではなかなか言えなかったんですが
ある時、好きな芸能人は?という話になって
最近「ラルク好きでハイドが好きなんですよ」と正直に言ってみたんですね。
まあ、その時の反応は人によっていろいろで面白いんですが

「ハイドってもうおっさんじゃん」

って言われたのは結構きつかったな(笑)そうか、そうなのか。一般人的にはそうなのか。
あと、「ああ、面食いなんだね」って言われた…

確かにハイドの顔は大好きだが、あれは芸能人としての憧れであって
決して世の一般人男性に求めてるものじゃないんだからね!

と声を大にして反論しておきたかった…
ファンによっていろいろだと思うけどさ、私は別にハイドが理想の男性とかじゃないんだよう。
生まれ変わったら私がハイドになりたいのさ。あんな彼氏逆に嫌やわ、自分より女子力高い男子なんてw

他には、「ハイド以外は名前もわかんない。ハイド以外にファンっているの?」

…いるに決まってんだろー!

と叫びだしそうなのを堪えて(笑)笑顔でちゃんといますよー、と大人の対応をしておきました。
なかなかね、ファンじゃないと見えないものっていっぱいあるよね。
逆に言うと、私もラルク以外は全然知らないし
そのアーティストのファンじゃなきゃわかんない魅力がいっぱいあるんだろうねえ。
とりあえず、私の周りはこんな感じでラルクについて語れたもんじゃないですw

こないだ行った美容室で
「今のハイドの髪型おかしくない?あの髪型ハイドしか似合わへんわー」
と言われました。おかしくないよー!と普通に答えておきましたが
さすがにあれが三次元のロシエル様だよ!とは言えなかった…(当たり前か)

さあ、メディアラッシュにアルバム発売に楽しむぞー☆
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/05 Sun. 15:11 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/62-dd82a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード