FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

京都撮影会 2012.02.12  

P2123277編集


京都のスタジオでの小規模ドール撮影会に参加してきました。
撮影会後もお茶会して、たくさんドールなお話が出来て楽しかったですv

とっても可愛い姫系のスタジオで、以前から行きたいなあと思っていたので
嬉しさもひとしお!姉妹スタジオも素敵らしいので、ぜひとも行きたいなあ。
せっかくなので、2人とも盛り盛りなドレスを着せて行きました~☆

紗莉亜(13少年)の着ているドレスは、聖莉奈(13少女)用だったのですが
胴体部分が編みあげで、少々の融通がきいたので着せることが出来ました!
まさか着れるなんてねえ…

ただ、2人してあまりにもボリュームが大きくて
キャリーがパンパンになって、詰めるのに一苦労でしたw

それにしても、少年な紗莉亜の姫っぷりがたまらんかったので
ちょっと枚数が多いかもしれません(笑)

こちらのブログでは、最初の集合写真以外は紗莉亜聖莉奈のみの写真となります。

続きにたたんでおきます。興味ございましたら続きからどうぞ♪↓
P2123059編集


まずは集合写真。聖莉奈が上の方を向いてしまってますね(汗)
7名のオーナーさんが参加されてました。
どの子もほんとに可愛くて…vあの子もいいな、この子もいいな、と目移りw


P2123071編集


P2123086編集


今回の聖莉奈。ロココなドレスにストレートヘアを合わせてみました。
柱の陰からそっと見つめるその先には…?
白い柱がとても雰囲気を出しているような気がします。


P2123095編集


2人してスカートのボリュームが半端ない!
この全体像は家では絶対に撮れません(スペース的に)。


P2123137編集


P2123153編集


金髪碧眼な紗莉亜です。少年なのにこの女子力!
理想的なドールになってくれて、同じような写真ばかり撮りまくった気がします(笑)


P2123175編集


スタジオ自体は小さめだったのですが
こんな風な撮影スペースがたくさんあって、どこも素敵過ぎましたv
私の理想を形にするとこんな感じ。


P2123194編集


額縁から出てみる。


P2123204編集


ベッドに転がしてみたら、お花が咲いちゃった←え
もうほんとに姫で可愛い~(オーナーバカ・笑)


P2123221編集


自分でポージングしておいて言うのもなんなんですが
私のドールライフ(といってもまだ短い・笑)始まって以来の素晴らしい出来かと☆
スカートのふんわり具合や見えてる肩のラインや口に添えられた手やら…
一番のお気に入り写真ですv


P2123252編集


2人でふわ~んひら~んと寝てみる。
ツーショットは難しい…特にヘッドサイズが違うからなあ(汗)


P2123292編集


ちなみに紗莉亜のドレスの全体像はこんな感じです。
素晴らしい作りに似合った、かなりいいお値段します(笑)
でも2人で着回せることを考えるとお得かもしれない?


P2123319編集


オーナーの知らないところで、こんな素敵なポージングしていただいてました!
癒される存在ですね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ふりっふりのひらっひらは憧れとするところであり、
理想の画を求めて楽しいひと時を過ごせてとっても嬉しかったですvvv

今度は間逆に、ロックっぽいカッコいいのもしてみたいなあと思ったり
趣味に統一性がないんですが(笑)
いろんな撮影会に参加出来たら嬉しいなあと思っています。

最近、これまた憧れの豹柄コートをGETしたので、ちょっとロックっぽく撮れたらいいな♪

ご覧いただきましてありがとうございました!
今までの記事にも拍手ありがとうございます☆元気いただいています~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/29 Wed. 23:38 [edit]

category: ◆SD photo session

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/69-3ced7385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード