FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

豹柄コート  

P2263355編集


日記のカテゴリーのどれに入れようか迷いましたが
hydeコスってわけじゃないけど、hydeっぽい雰囲気ってことでどうかひとつ。

憧れの豹柄コートをGET致しました!!

hydeさんは私服で着ているそうですが(私服で着れるって凄いな)
このコート一つでとてもゴージャスになります。
3月入ってコートっていう季節でもないんですが(笑)嬉しかったので着せてますv

いろいろなディーラーさんのお洋服を組み合わせてコーデしてみました。
みなさん人気のあるディーラーさんで、hydeファンってこともあり
作られるお洋服がツボをついてきて、どれも欲しくなるので困っちゃいます(笑)

こういう格好させると男の子らしく見えますね。
13少年の紗莉亜です。前回までふわふわドレス着てた子とは思えないw

では続きに少しばかり写真載せておきます↓
P2263331編集


少しばかり加工を施してみました。
もともとほわ~んとした顔なので似合ってるかどうかは別にして(←え)
こういう格好させてみたかったのでなんだか楽しいです。

hydeラニバコスの時のタンクトップに合わせると、ステージ衣装っぽい。
スパンコールのキラキラ感と豹柄のワイルド感がいいわあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちゃんと手を入れるポッケがついてるんですよ~


P2263346編集


ちなみにロングコートなのです。結構長め。
ちゃんとした背景で撮ってあげたいのですが、いかんせんそんなスペースないよ。。。

黒いエレガントなシャツを間に挟むとこれまたいい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分でやっててこれはツボったぞ(笑)
袖が通るかやってみよう。出来たらこれで撮影会とか行ってみようかな?


そうそう、私は自分のドールにこれといってキャラ付けはしていません。
何でも着せます。男の子だろうがスカートだって履かせます。だって似合うもの(笑)

豪華なドレスやhydeコスなど、自分が着たくても着れないような類のお洋服を
ドールに着せて写真撮って見て楽しんでいるといったスタンスです。
その時の気分でお姫様にしたり、ロックな格好させたりしてます。
なのでこれからも統一感はないと思いますが(笑)温かい目で見ていただけましたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございます!
拍手いただき、元気いただいてます~♪
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/06 Tue. 22:40 [edit]

category: ◆salia(oneoff Lucas)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/72-84bc375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード