FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

生き急いで It's allright ?  

おおおおおおおおおお!!


って心の中で叫びました。喜びとも悲しみともつかぬ複雑な心境。こんばんは、琴紗です。

VAMPSのB&BライブDVDのVAMPSチャンスとか
ラルクの活動が上半期に集中してることとか
伏線(というほどでもないけど)は山のようにあったからある程度予測はしてたけど

そう来たか。ハイモバからのご連絡。


VAMPSさん、6月からZEPPツアー開催決定です。


いや~…どうでしょう。第一番に思ったのは、


ハイドさん働きすぎじゃね???


私は彼の体が軽く本気で(どっち)心配です。ツアー本数も半端ないしねえ。
それにしても東京の比率が多すぎる。くそうヾ(o`ε´o)ノ何日間なのか数えちゃったよ!
13本集中してやるなら、その後の日程を地方に回せばいいのにー!

関西人的には、最後のNMB(某アイドルじゃないよ・笑)しかないんですけど。
一瞬どこかわからんくて関西ないんかと焦った(笑)


複雑っていうのは、今、ラルク真っ只中だからかな。
しかもMSG控えたこの時期だからこそかな。

たぶん、始まったら始まったでものすごく楽しんじゃうんだけど
ラルクからファンになった身としては、もう少しラルクやってくれるかな~と思ったり。

ほら、3年待ったじゃない。

ラルクは文化、から3年待ったわよ。

で、活動したのは1年半ですね。


…み、短い(・∀・;)


なんか、生き急いでるようにしか見えないんだけど…

もちろん、ハイヲタとしては、活動してくれることはとっても嬉しい!!
可愛くって綺麗でカッコよくて艶っぽいハイドがたくさん見れるってことやもん。
…でもZEPPは立ちっぱだから疲れるナ…

でも心配な気持ちもあって。
体もだけど今後の活動もね。もう少し余韻に浸らせてほしいかも。
ああ、欲張りなんだろうなー!ごめんねー!ハイドガチュキダカラー!←誰w

でも楽しかった3年間も知ってる。
待ってた3年間も、
待ってたなんて感じさせないくらい
息もつかせないくらい楽しませてくれたの知ってる。

だから別に今回のが嫌なわけじゃないの。


ただ、もう少し、HYDEじゃない、hydeさんを見ていたいだけ。
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/22 Thu. 20:48 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/77-956703b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード