FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

それはまるで女優のように  

ラルクアンシエル ワールドツアー 
ニューヨーク マディソンスクエアガーデン公演


お疲れ様でした!!

私はもちろんNYには行けず(笑)
ライブビューイングも見れず(涙)
ツイッターとめざましとで画像をちらっと拝見した程度です。

が。

とんでもない美人ハイドに悶絶致しましてございます。

なんですかありゃ!超美麗じゃないですか!!

綺麗な女優メイクと、髪型もいつもよりサイドの毛量が多めでふんわり毛先くるん。
編みこみの色が茶色多めで可愛らしく見える。
これまた新しいハイドさんが誕生しました・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

アメリカのセレブ御用達のメイクアップアーティストさんによるものだとか。
ほほー!さすがプロに綺麗にしてもらったんやね、もとがいいからね、映えるってもんよ。
一度でいいからハイドみたいな顔になってみたいわね、毎日化粧が楽しくて仕方ないわ、きっと。

画像では確認出来なかったのですが
話によると黒い帽子に黒い手袋で、それはまるで優雅な女優だったとか?
表現力がここ最近特に大変素晴らしい(今までのforbidden loverを見ても分かる)ので
さぞや高貴な舞台女優っぷりだったことでしょう。。。

メンバーたちも特に気合いが入った公演だったということもあり
多少の機材トラブルもあったようですがなんとか乗り越え、無事盛り上がったようで。
一安心しました(´ー`*)

teっちゃんはまたリベンジしたいと言ったとかなんとか。
ぜひまたやってほしい。どこまでも続けてほしい。

日本人単独初ってのがまた凄い話ですよね。
しかもセトリなどほとんど日本でやってきた感覚と同じような内容で
(多少は海外仕様かもしれんけど)媚びずに勝負してきたんだなあと思うと誇りに思えるというか。
うちのラルクちゃんがそんな恐れ多いわ…ってなぜか謙遜してしまいそうになるんですが(←誰w)
着実に20年間歩んできた証なのかもしれません。

そう思うと、98年に出会って追いかけ続けてきた一つのラルクというバンドが
こうして世界に向かって一つやり遂げて、いまなお進み続けていっているという現実が目の前にある。
不思議な感覚です。

確かに愛想の悪いバンド(笑)ではあるけれど
生みだしてきた音楽や魅せてくれたライブでたくさんの幸せをもらってきました。
世界でもこうしていろんな人の心に綺麗な虹を架け続けていってほしいなって思うんです。

NY公演は場所が場所だけに、一つの山場ではあるんですが
まだまだワールドツアーは残ってますから、
どの場所でもラルクの素晴らしさを悔いなく発揮してきてもらいたいです。
そして、地元大阪で待ってるからね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
頑張って国立競技場にも遠征するわよ~!!

日本に生まれて、ラルクに出会えて恵まれてるんだよな~日本のラルヲタは(笑)
その幸せを噛み締めて、一つ一つライブに参戦していかないといけませんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもやっぱり、活動1年半は短いと思うんだ…(まだ言うかw)


そうそう、いろんなメディアでも取り上げられてますが
今度めざましで特集されるそうですよ~!録画しなきゃね☆
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/27 Tue. 21:56 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/79-380e91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード