FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

ユキヒロセンセイ  

めざましでのラルクNY公演特集見ました~!

たくさんのメディアが詰めかけていたり
大きな看板やポスターが街中に貼ってあったりと
わくわくするような様子が放送されていましたね☆

ファンにもたくさんインタビューしていましたが
ロンドンやチリなどあらゆる所から見に来ていたりして。
改めて誇らしく感じました!

その中で、日本にまで遠征してくれてる素敵な双子のマダムがインタビューに答えていたんですが
メンバーのうち誰のファンですか?の問いに対して

yukihiro先生

って(笑)!!
絶対ラルヲタでしょう、その答え!!
まさか海外の人の口から「先生」なんて言葉が出てくるなんて思ってもみなかったから
ものすごく嬉しかったなあ~ ネットの力って凄い(笑)

公演前のメンバーインタビューで
「日本代表として来てるわけではないのにそんな雰囲気でちょっと困ってる」hydeさん。
絶対成功させなきゃっていうプレッシャーが半端なかったことが分かる。
でも堂々としたパフォーマンスからはそんなこと微塵も感じさせなかったけどね☆

「日本でやってきたことをそのままやれば問題はないと思う」tetsuyaさん。
20年のキャリアが培ってきた自信がここに表れてますね。さすがリーダー。
媚びない姿勢がカッコいい。だってこれがラルクやもん。

NYでのメディアプロモーションで、hydeとteっちゃんが2人で撮影してる風景…

寄り添う2人が可愛すぎる!!

この2人が20年なんだよお~と思うと泣けてくる(笑)
こんな一瞬の映像ですらほっこりする。滅多に見れるものではないので特に。

ライブの日付間違えていたkenちゃんとか
サンキューくらいなら言えそうなyukihiro先生とか
このゆる~い雰囲気がいつものラルクで(笑)改めて大好きだ。この人たち!

ライブ映像が短くってちょっと残念だったけど
とても楽しそう&盛り上がったことが伝わってきました。

RSGでカメラに猫パンチするhydeが可愛すぎて萌え禿げるわ!!
なんなのその笑顔~ 反則やわ~ 何しても許せるわ~(笑)

と思いつつ最後のniji!!
感動すると思いきや…この演出は何ですか…??
ツイッターでパチンコ屋だと言われてましたが(笑)円になった虹色の電飾は確かにその通りw
羽根は降るわ、天井から火花の滝だわでしっちゃかめっちゃかになってました。これがアメリカ仕様???
シンプルな照明に羽根降らすだけじゃだめだったのかしらと思ったり。

でも、最後にインタビュー受けてたファンの方々が
とっても素敵な笑顔でとっても楽しそうだったので終わりよければすべてよし☆

NYに遠征したファンの方のレポ読んでも
とっても盛り上がってとっても楽しそうだったのが伝わってきて
ラルクはほんとに素晴らしいライブを世界に魅せてきたんだなあ~と誇りに思いました。

まだ、あとヨーロッパとアジアも残ってますし
みんなを笑顔にしてきてほしい。
そして凱旋(来日?)して、日本の私たちも笑顔にしてください!!

…あ、そろそろVAMPS申し込みするかな。
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/31 Sat. 18:35 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/80-ba95e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード