FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

ドール熱、上昇中  

selinawhite.jpg


乙女チックに派手な加工してみました(笑)

ドールの話題はどうしてもmixiがメインとなってしまいますが
こちらのブログでもちょっとずつ増やしていこうかな~なんて思ったり。

というのも最近ドール熱が再び上昇気流に乗っかってまして。
いろんなドールサイトさん巡っては、こんな子いいな~あんな子いいな~と
妄想にふける今日この頃でございます。

ブログのカテゴリーも増やしてみました。
なにせドールが2人しかいないんで、別にカテゴリー増やさんでもいいんですけど
写真付きの日記をotherに入れてしまうのはなんとも気が引けるな…と。
撮影会の写真日記は引き続きphoto sessionに分類していきますのでそちらをどうぞ。
その他の日常写真とかピン写真を各カテゴリーに配置していこうと思ってます。

ドールの話題は続きにしまっておきます。↓
ご覧の通り、私はルカクリ16番教室A系の造詣が大好きでございます。

造詣がhydeに似てる!ってとこから始まってるわけですが
やはり教室Aが一番似ているんですよね。

初めにルカ(紗莉亜)をお迎えしたのは、ワンオフで一目惚れしたから。
とにかくドールお迎え熱がMAXだったときに見てしまい、即挙手してました(笑)
この子は全然hydeに似てないんですけど、顔が好みドストライクだったのと
hydeコスもドレスも着こなせそうだなって(その時は一人っ子予定・笑)思ったのがきっかけ。

その通りhydeコスもドレスも着こなしてくれる子になったんですが
どうしても13少年の着れるドレスってのが少なくて…
ふりっふりのゴージャスドレスも大好きなのでそういうのが着れる13少女が欲しい、と。

そんなこと思いつつ味の素ラニバで上京した時に、原宿すみかに行きまして
ちょうどそこに美白16番ヘッドのモデルがいたんです。むちゃくちゃ好みでした。

ただ、いわゆる巨頭ヘッドの分類に入る16番。13少女ボディでバランス大丈夫なのかとか
不安が多々ありつつも、ドールお迎え熱が上がってきて、気付けば里でフルチョしてました(笑)
そして、来たはいいけど全然イメージが違ーう!!綺麗なメイクしてくださったんですけどね。
可憐な美少女イメージだったのですが、きりっとはっきり強そうな子がきましたw
似合うウィッグやドレスを選ぶ子だったので、悪戦苦闘しながらいま現在に至ります。

で、hyde似の教室A。
これがどうしても欲しくなってくるわけです。ずっと憧れでしたから。
ワンオフ覗いたりしてたんですけどなかなかご縁もなく…
オクに手を出すと、自分の欲望の歯止めがきかなくなることが予想出来たので(破産しそう・笑)
どうしても出来なくて悶々としていたところに、
お知り合いの方からヘッドのみお譲りしてくださるというお話をいただきました!

メイクも施していただけるということで
もうしばらく時間がかかると思いますが、来た暁にはこちらでもお披露目したいと思います。
とにかく嬉しくて嬉しくて、お話をいただいた時からずっとフワフワした気持ちでした。
完成を楽しみに待とうと思ってます。感謝の気持ちでいっぱいな毎日です。

気が早いんですが、実は名前ももう決まってます(笑)
ヘッドのみなので、ボディは紗莉亜(13少年)と共有予定です。
保管場所もないのでちょうど良かったんですが、紗莉亜と絡めないのがちょっと残念かな~
…と言いつつ、そのうちボディも増やしてると思いますw

いろんなご縁に恵まれて、生きているんだなあとしみじみ感じています。
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/15 Sun. 17:12 [edit]

category: ◆selina(F-16 white)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/83-6c1faf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード