FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

ツノカチューシャ  

saliahyko3.jpg


ちょっと前にドール記事もどんどん書いていくぞー!という意気込みを書いたものの
なかなか時間が取れません…
しかし、頑張って書くのであります!

というのも、こないだ撮影会でいつもお世話になっている方が
ドールサイズのツノカチューシャを買ってきてくださったんですよ~♪

何に使うかってもちろん

完璧なハイ子コス☆

このhydeistライブスーツは以前、別のお知り合いの方に頼んで作っていただいたもの。
その方はhydeファンというわけではないのですが、
私の言いたい放題(笑)を快く聞いてくださり、忠実に再現してくださいました!
この時にぼそっと「ツノカチューシャあれば完璧なんだけど…」なんてつぶやいていたのを
心に留めていてくださったという…感涙致しましたv

ハイ子的にはツノが赤なので、染めQで染めようと思ってたんですが
いいサイズが近所のすみかにはおいてなくて…
どうやらホームセンターなどにも売っていると聞いたのでいつか買いにいきたいと思います。

いくつか似たような画像と続きはたたんでおきます~↓
saliahyko4.jpg


この子はワンオフ13少年ルカの紗莉亜です。
顔立ちが女の子っぽいのでついつい女装させることが多い…(笑)だって可愛いんだもん。


saliahyko5.jpg


こないだリキッドルームライブでラルク熱が上がったばかりなのですが
VAMPSも今年の後半には始まりますし、先取りってことで(?)
絶対領域バンザーイ☆ニーハイは見ているのが好きです←


saliahyko6.jpg


最近は通勤中にずっとBUTTERFLY聴いてたんですけど
ほんとに気分が落ち込みまくっててどうしようもなくなった時に
こないだちょっと試しにBEAST聴いてみたら、ものすごく励まされたというか。
ガンガンとくるロックな曲調だったり、「辛くても笑って」っていう歌詞とか(笑)


saliahyko7.jpg


また、その当時のとっても楽しかった思い出も蘇ってきて、気分が楽になりました。
初めて最前列でライブ見たなあ…とか、イベントで握手したんだよなあ…とか。
んで、すっごくライブに行きたくなるwストンプしたいなあ~!!

でもいまはまたBUTTERFLY聴いてます。
甲乙つけがたい、というか土俵が違うので比べるものじゃないんです。私の中で。
どっちがいい、とかじゃなく、どっちもいい。

でも来月にはラルクさんがUSJに来てくれるので、こう言っておきます。

XXXを歌う大女優ハイド、見せてください!!
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/24 Tue. 23:00 [edit]

category: ◆SD × HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/86-16f88358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード