FC2ブログ

saelina diary

+++++ ドールとhydeを愛でる日々 +++++

紅蝙蝠、そして横笛??  

先日、ハイヲタ界隈で有名な紅蝙蝠というお店に行ってきました。

仕事場の後輩(非ラルクファン)が
たまたまランチをしたところとっても美味しかったのと
ハイドファンが訪問帳にたくさん書き込みをしていたらしく
「琴紗さんも行かれたことあるのかと思って」と教えてくれました。

実は、教えてもらうまで全然知らなくて(ハイヲタ失格・笑)
美味しいというならば、ということで行ってきましたv

かなり路地を入った見つけにくいところですが、良い感じの町並みで
一緒に行った友人(非ラルクファン)とうろうろ散策をしていて偶然見つかりました。
そう、私の周りは非ラルクファンばかりw

内装も素敵で、金子さんの作品がたくさん展示されてました。
お庭が眺められる窓際の席に案内していただいて
美味しい鯛のそぼろごはんをいただきました~♪
ごはんの写真撮ったんですけど、スマホの画像ファイルが大きすぎるらしく
縮小の仕方がわからないという…orz
言葉だけですみませんが、とってもヘルシーで美味しかったんですよ~!

訪問帳にも確かにたくさんハイドファンの書き込みがありましたw
店内にしっかりサインも飾られていて、店員さんを羨ましく思っちゃったり(笑)
ちなみに舞妓さん呼んでお遊びも出来るらしいですよ☆
そんなこんなでテンションが上がりました!


で、現在のラルクさんですがジャカルタ公演が終わったようで?
ラルクが動くと、ツイッター少し覗かないだけでTL遡るのが大変になりますね。
フォローしている人少ないんですけど、
みなさん面白くてたくさん情報をお持ちなのでとても楽しませてもらってますv

気になったワードはもちろん横笛www

何?どういうこと?と思って遡ったら
kenちゃん恒例お土産コーナーで、ハイドに横笛をプレゼント(笑)!
しかもkenちゃんがマイク持って、ハイドはちゃんと吹いてあげてたらしいと!
どんだけ可愛いの~!!!ナタリーさんがまた良い仕事してますよv

kenちゃんを見るハイドの形相が面白くて。
「なんでこれを俺に…?」みたいなwww
うわ~めっちゃ見たかったわ~と思いつつ
もちろんUSJでもこうしたやりとり見れるのよね!と期待が高まります(笑)

そしてまあ、ハイドちゃんの美人っぷりったら。女子っぷり凄い。
リキッドとのビフォーアフター加減が著しくて
同一人物か…?と疑ってしまいそう~☆日本公演も海外仕様でお願いしますよ!

さらにツイッターではラルヲタさんたちの妄想が暴走してて
スマホ見ながらニヤニヤしてしまったのは内緒です。電車内で見るのは危険だ。


そういやツアーグッズも発表されてましたね~

気になったのはもちろんピンキーストリート!

4人の服装がバラバラな気がするけど
ハイドが初期ハイドなの!可愛いの!絶対欲しいの!!!

一番初めにピンキー出るってなったときも(味の素ラニバだったっけ)
絶対欲しいー!って思ったんですけど(そういうメンバーのフィギュア的なの好き)
実際の写真見て購入には至らなかったんですよね…可愛いけど。
でも今回は初期ハイドだから欲しくなっちゃいますよね。

問題は値段の高さだぜ…(遠い目)

マシュマロも再販だっけ?
噂では以前のものは黄色くなっただとかいろいろ言われてましたので
品質重視でお願いしたいものです。ハイヲタとしては感触確かめないとw
日本公演はもう今月!
まだまだ先だと思っていたのに…月日が経つのは早いものだ…ドキドキvvv


ちょっと前のリキッドの記事にたくさん拍手ありがとうございました~!
マイペースなブログですが、頑張って更新していきます♪
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/04 Fri. 02:38 [edit]

category: ◆hyde&HYDE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saelina.blog.fc2.com/tb.php/89-9a068530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード